ヤッサ!!!  | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。

毎年毎年 万博記念公園で開催されている


ウルフルズの

「ヤッサ」

私初めて 行ってきました!


前日はひどく雨が降っていて

当日朝もな〜んか ど〜だかな〜 という

お天気でしたが


晴れました!

こりゃ〜いいですね。

いやぁ〜 気分高まりますな!


友達がチケット取ってくれたんです!

感謝!


そして友達が晴れにしてくれたんです!

感謝!        私雨女なのでね。



当たったエリアに

配布されたシートを敷きまして


ライブを待ちながら食べるカルビドッグは

最高ですな〜


ウルフルズの歌は本当

沁みる。


魂の唄です。


関西人なので その言葉が

より ズキューンと 入り込むのかな。

ささる。


楽しく歌っているけど 

生きてくうえで大切なこと

難しくなく力を抜いた言葉で

伝えてくれてる。


ささって ずっと とどまる感じ。


楽しそうに歌い笑うトータスさん。


パワフルで圧巻!楽しいしかない!

ファンとの一体感のあるステージ。


初参加でしたが

フリも分かりやすく全然いけた!

A・A・P!

A・A・P!


楽しかった〜〜〜♪


なんでなんだ.....    と悲しく残念に思うニュースが

数日前に飛び込んできて.....


悩める人はウルフルズの唄を

どうにか聞いてくれないかな〜と

思いました。


ジョンBさんの

ありがとうな〜 ありがとうな〜  

も良きでした。


ホンコンJrさんの唄も楽しかった。


ありがとう ウルフルズ

ありがとう ヤッサ

ありがとう 万博


帰り道ではライブのことはもちろん


髭、ボサ長髪 いいね〜〜〜

私は髭は外せない!

なんて 

好みの渋い俳優さんやアーティストさんなど

あげたり

トータスさんやっぱカッコいいね!

とキュントークしながら帰りました。



途中の駅で下車してカンパイ。


とーっても楽しい一日でした。

ありがと〜。