ロハスフェスタ万博 | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。

ロハスフェスタ万博

「copain」というグループで

久しぶりに当選して 出展してました。


日程は2ndの前半 5/3・5/4 の2日間


私は古い年代物のボタンで制作しました

ボタンアクセサリー



珍しく2日間とも晴天☀️

めちゃくちゃありがたかった!


私たちのブースはフォトスポットの真ん前。

そしてフードコート近くの開けた場所でした。


copainのメンバーは


羊毛作家のjunjunさん


編み物作家のm*noteさん


山田西にある RISAKU CAFEさん

お友達が訪ねてくださったり

別の野外イベントでお会いした方が

またお越しくださったり

本当感謝でした。



〜ロハスフェスタ食事情〜

美味しいもの食べすぎちゃうから

1日目はお昼ご飯をクレープに♪

そしておやつにソフトクリーム

暑い日だったからねー 仕方ない仕方ない、笑


2日目は持ってきたおにぎりをお昼に。

おやつはrisakucafe さんのパウンドケーキ

私にしては控えめでした。


2日目は配置も変わりまた新鮮!


copainのメンバーありがとうございました。


ご来場くださった皆様

応援下さったみなさま

誠にありがとうございました。

またみんなで出られるといいな。

お休みメンバーもまた復活しますように😙