【感想】キラキラ輝くママになろう!⇒次回は6/16(火)これが最後!ママのイライラ解消法! | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

●【感想】キラキラ輝くママになろう!⇒次回は6/16(火)これが最後!ママのイライラ解消法!


おはようございます!
子育ては演じる事から変えられる!
イライラが笑顔に変わるなりきり子育てのススメ/学事出版
の著者なかしま ゆきです。
¥1,404
Amazon.co.jp

620人以上のの読者が毎日愛読!
毎日が幸せに包まれる!メルマガ無料セミナー




連日、セミナーや講座をさせていただく日々

本当にありがたいです。

出会うママさんたちもそして周りにいる仲間も

保育士をしていた時とはどんどん変わってきます!

はぁ~ホントありがたい♡

まだまだ上り調子でハッピーが高まっています^^


さてさて昨日の摂津市でのプレシャス・マミー入門セミナーは

ママが夢を持って輝いていくための「種」探し

キラキラ輝くママになろう!
~子どもの笑顔のために~

を開催しました。


こちら参加者様の感想です↓
8歳、2歳の女の子ママ

Y.Mさん


子どもが生まれてから、自分自身の事を考えることなど全く

なかったので、とても良い機会だったと思いました。

忘れていた「~~~~をしたい」という思いに気づく事ができ

明日から前向きに過ごしていけそうです。

ママとしてだけではなく、一人の女としての時間を作るようにして

楽しい時間を作る努力をしていきたいと思いました。

本当ですよね。

子どもが小さいととにかく

日々が精一杯で先の未来なんて自分のことなんて

って思っちゃいますが

今はそうでも、子どもが幼稚園に入ったら

こういうことをしよう。

小学校に入ったら更にこれをしよう!

そして、中学生になったら・・・・

とどんどん妄想をしてムフフとこみ上げ笑いをしてください


夢を語り合う家庭の子どもは自然とやりたいこと

なりたい姿を見つけます!

さて、とうとう自主開催での

プレシャス・マミー入門セミナーは

次回の神戸三宮で最後になります!

気になる方はこちら↓

プレシャス・マミー入門セミナー

   ママのイライラ解消法!!
~子どももママもスマイル・ハッピー~


●同室保育ありお一人500円


【日時】6月16日(火)10時~12時


【会場】
ドディチタイル北野ギャラリー内

    兵庫県神戸市中央区北野町3-6-2
    tel   078-262-6811

    阪急神戸線・JR神戸駅
    三宮駅  徒歩12分

    ギャラリーの目の前にもコインパーキングあり
    (30分200円)


【参加費】3000円


【ランチ交流会】
セミナー終了後(1時間半ほど)ランチ交流会を開催します。
ご希望の有無をお知らせ下さい^^
参加費:ランチ代のみ

お申し込みはコチラから
「ママのイライラ解消法!」

ママがお勉強をしている横でプロの保育士さんが保育をしてくださいます。










主催講座はホント~に最後です↓



【大阪七期生】プレシャス。マミー講座は、夏休み明けの9月スタートです!

コチラお部屋の都合上、定員5名様とさせていただいています。

ご興味のある方はお早くお申し込みください^^




■谷亜由未&なかしまゆきのW出版記念講演会■
(株)プレシャス・マミー代表谷亜由未
1週間で男の子のしつけの悩みがなくなる本/かんき出版
¥1,404
Amazon.co.jp


なかしま ゆき
イライラが笑顔に変わるなりきり子育てのススメ/学事出版
¥1,404
Amazon.co.jp

の師弟W出版記念講演会を

大阪・名古屋・長野・東京の順番で開催します!

子育てがラクになる講演会あり、楽しい笑いあり、ステキな人たちとの出会いあり


大好評で終了しました!★5月8日(金)大阪:梅田グランフロント


大好評で終了しました!★5月22日(金)名古屋:カフェ&バルバリーズ3階


大好評で終了しました!★5月24日(日)長野:長野市権堂イーストプラザ市民交流センター


★6月22日(月)東京:シビックホール

なかしま ゆきのセミナー&講座カレンダー

【2015年6月】

◆子育てをハッピーに変えたいママのための
【大阪七期生】9月からの木曜日コース
プレシャス・マミー講座(5回連続)

★新大阪教室★
2015年9月10日(木)~
○空席あり



◆単発受講受付中!
  保育士としての自信UP!講座
 ~どんどん保育がおもしろくなる~


自主開催最後のプレシャス・マミー入門セミナーです!
◆6月16日(火)〇【空席あり】神戸三宮

相談・質問もお気軽にどうぞ^