予定満載の一日でしたよ... | B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

流す! 叫ぶ! 盛り上げる!  アクセル全開!! 完全燃焼!!

月曜は定休なので、3時起きしMotoGPアメリカズのMotoGP決勝をG+で観ることに・・・

 

 

今日は母親の大腸検査があるが12時からなので、早めに朝飯を済ませ(って言っても母親は食事抜きなので自分はカップめんで済ませましたが)・・・

 

朝ゴミ出しへ!

 

 

近くの公園の桜は随分と散ってました。

 

そのあと、昨日(班長には予定があるので参加出来ませんって言ったけど)すっぽかした地域の清掃活動をやることに。

まぁ、だれもやらないところだから自分でやるしかない・・・


母親をクリニックに連れていくまでまだ時間があるので、家中の掃除機掛けをしたあと、母親の年金をおろしに行き、その帰りにコンビニから荷物発送。

朝早く起きて寝不足wなので、ちと横になり、、、気が付くとヤバい時間になってました(^^;

 

スーパーへ買い物に行くのは後回しにし、となりの市のクリニックへ

12時からの検査だったので、終わった時には13時過ぎてました。

二週間くらい経ったら結果を聞きにまた行かないといけないんだよねぇ。

診察はカレンダー通りだそうなので、仕事が休みになる平日となると5/2しかないな・・・

その後になると出してもらった薬が切れてしまうのでね。

 

帰りがけに通り道沿いにあるスーパーで遅めの昼飯を買い・・・

昼飯食って一休みした後、長い事汚れたままになっているクルマを洗車。

時間がないので水洗いだけ・・・

 

コーティングも時間経っちゃってるし、樹脂部分もくすんでるのでケミカル剤塗らないとだけど、、、ちゃんと洗車してコーティングするのはGWの連休ですかねぇ?

それと溜まってるメンテナンスもやらないと・・・

あ、クルマだけじゃなくPCのメンテナンスもやらないといけないな。準備はしてあるんだけどねぇ・・・

 

夕方、スーパーに買い物に行き、一日が終わってしまいましたよ。

次の休みは月曜だけなので、やることの順番を決めておかないとねぇ・・・