シンギングボウル×ハートオブヨガ | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

遅くなりましたが、先日のシンギングボウルxハートオブヨガのレッスンの様子をご紹介させて頂きますますね!

直前に1席空いてたので、私「まゆこ」も受けさせてもらいました。

シンギングボウルの演奏を背景に
{A9335527-8563-4249-8C1C-D6DF433732C6}

ヨガをする
{EE3A7E64-D388-4C29-A8A8-3C8F74941F17}

木造の空間に優しくシンギングボウルの音と振動が響きわたり、とても気持ちよく癒される時間となりました。

レッスン後は、もともとシンギングボウルに興味ある方たちが、先生を囲んで大盛り上がりラブ

こんな感じで、お腹の上において、身体に響かせたり
{663A2EA9-3958-4AAD-91F2-DA18A3F0D625}
 
音を出してみたり
{EF35BE10-A26C-4435-8BFA-EB39A872E3FF}

頭に被って、全身の細胞を震わせたり。
{3B67C091-C8FF-4C21-9BEF-728EF1E4269D}

シンギングボウルは、今回のような演奏という形だけでなく、受ける人がヨガをしている最中でなくても、シンギングボウルの音色だけでヒーリングとしても使われるそうです。

今回シンギングボウルを演奏してくださったのは、熊野恵美加さん
http://emica-star.com

レッスンには、Naoko先生や熊野先生のお友達でもある、アトリエFの藤沢まさみさんもご参加くださいました。
http://atelier-f.com

藤沢さんは、5/22日曜日、新鎌ヶ谷でこんな素敵なイベントも主催されます。
{A4D584DE-5120-4294-8213-D57CC87DE577}

{A8CFECEA-E4A0-409D-879D-4032C71CADA2}


Naoko先生のタイヨガマッサージや、熊野先生による九星気学(多彩!)の鑑定もあります。

他にも色々な楽しそうな体験ができそうなので、興味ある方は是非、足を運んでみて下さい!

更衣室にチラシを置いてあります(^^)

リボン追記リボン
シンギングボウルとのコラボレッスン、好評により、再度開催予定です!

続報お待ちください(^^)