平日レッスンにも復帰しました〜 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

5月から赤子が保育園に入ることができて、慣らし保育の期間も終わりましたので、

昨日から、平日のレッスンにも復帰いたしました。

久々に皆さんにお会いできて、嬉しかったです~

1コマ目の様子。
{41270D1F-99CA-4810-BE52-DE87F0B25B8F}

私が休んでいる間に新たにご入会された方々もたくさんいらっしゃいますので、

これから、初めましての方々とご一緒にレッスンできるのも楽しみですニコニコ


(まゆこ)