ママフェス、御来場ありがとうございました。 | 春日部おとな文化祭

春日部おとな文化祭

埼玉県の春日部市でイベントを企画・運営している春日部おとな文化祭です。春日部を中心に地元で活躍している方へ、ビジネス紹介、相談、応援を積極的にしています!ブログではイベント案内、メンバー紹介をしています。どうぞよろしくお願いします!

こんにちは。

ボディケア工房の鈴木 佑です。

昨日、一昨日と開催されました笑顔で働くママのフェスタinさいたまは、お陰様で両日とも大盛況で終了致しました。

{13946F41-5520-49CA-A646-903BB7F49CC3:01}
 朝から人、人、人、人びっくり
物凄い人でした!!

{1021FB26-0106-4485-8E3A-512713B00FD3:01}

トイレも行くのを忘れる程の回転率ビックリマーク

2日間で
なんと139人の方がボディケア工房の施術を受けて頂きました。中には連日御来店して頂いた方もハート
メニューも選べるボディケアなので、2種類、3種類と受けて頂いた方も多かったです。

さすがのスタッフもバテました(笑)

でも、この2日間でたくさんの人と出会い、御縁もたくさん頂きました。これからのボディケア工房の展開も今回をキッカケに大きくジャンプして行きたいと思います爆笑  よっしゃーっ

{430B5D7B-D81F-46D5-921C-BD5272C25090:01}

頭皮ほぐしをやり過ぎて、きっと明日は腕が上がらないであろうあや杞さん(笑)

{57156833-7520-43A5-9CD2-AD2C8DFD4724:01}

カメラをずっと向けてるのに何故か笑わない克枝さん(笑) わざとやろ?

私の写真はありません。なぜなら、この2人、写真を撮り忘れたからです  それだけ忙しかったということです(笑)


次のボディケア工房は

{BC14801C-1058-471C-B2C3-FE5AFFAC7C8E:01}

9月28日火曜日
浅草田原町のぱんだカフェ    

10:00~10:30

「タオルでストレッチ講座」
参加費  500円
(別途 : 利用料800円ドリンク代)

10:45~12:00
《選べるボディケア》
癒しコーナーで個別に選べるボディケアをします!
〈メニュー〉
✼肩ほぐし
✻足つぼ
✼骨盤ほぐし
✻腸ほぐし
✻かっさ(ヘッド、上半身)
料金  500~1000円   (お子様が待てる5分~の短時間施術になります。)

講座のご予約はコチラに!!

{35E42283-C2AD-4749-82AA-09EA4C14AB56:01}
 
次回はぱんだカフェでお待ちしております