御礼!第10回埼玉おとな文化祭 | 春日部おとな文化祭

春日部おとな文化祭

埼玉県の春日部市でイベントを企画・運営している春日部おとな文化祭です。春日部を中心に地元で活躍している方へ、ビジネス紹介、相談、応援を積極的にしています!ブログではイベント案内、メンバー紹介をしています。どうぞよろしくお願いします!

先日開催された埼玉おとな文化祭!
{BC50DBEE-BDDD-471A-8883-CD99BA2B266A}
お陰様で今回も楽しい1日になりました。

朝からジトジトした天気で、雨も降ったり止んだり…「今日はお客様少ないかな~ショボーン」と思っていましたが、オープンから続々と入って頂き、楽しみにしていたランチも3時過ぎにならないと食べれませんでしたチュー お腹空き過ぎてガッツいて食べたから写真撮るの忘れました

出店メンバーさんが撮っていた方がいたので、そちらをどうぞご覧ください!下矢印
{604BD4B4-E6B5-486B-8F0A-12DDCCEFB752}
辛党の私はグリーンカレー🍛を食べました!1番辛いという事で最後にデザート(今回はアイス🍨)も付いてきてお得でしたよてへぺろ写真ないけど

イベントの様子はこちら!
{F2023506-44C3-4194-A40C-EBAF1F032507}

受付担当の私は、あまり体験できないのですが
身体がコリコリだったので、朝一で須賀比呂水さんにマッサージをしてもらいました!
おかげで朝からスッキリ音符

出店希望の方も遊び&見学に来てくれたので賑やかとなりました。

次回は8月2日に開催です。
{25C7056D-6450-4CC0-9CCC-D46E6BC2B99B}

是非また遊びにいらしてくださいね!