第24回春日部おとな文化祭/さんちゃんのヒーリングと絵本 | 春日部おとな文化祭

春日部おとな文化祭

埼玉県の春日部市でイベントを企画・運営している春日部おとな文化祭です。春日部を中心に地元で活躍している方へ、ビジネス紹介、相談、応援を積極的にしています!ブログではイベント案内、メンバー紹介をしています。どうぞよろしくお願いします!

第24回
春日部おとな文化祭
2月5日㈫11時~16時
茶寮はなあゆ2階

《出店者紹介》


①屋号::
さんちゃんのヒーリングと絵本

②名前::伊東幸子

③活動エリア::関東全域

④出展メニュー&料金::
📔手作り絵本 500円
☯️タマラエナジーヒーリング
15分 500円

⑤HP、ブログ等のURL::
ブログ https://ameblo.jp/sachiko5827/

⑥自己紹介::
絵本を通して夢を叶えることや人と自然環境との関わりなどを伝える活動をしています。
ヒーリングは心身のバランスを整えたり、希望を叶える為に動くための活力として使えるため、幅広い層の方々にお役立ていただいています。
沢山の方が生き生きとして笑顔になるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。