第25回春日部おとな文化祭/ゆとりの空間~マッサージ&談話室 | 春日部おとな文化祭

春日部おとな文化祭

埼玉県の春日部市でイベントを企画・運営している春日部おとな文化祭です。春日部を中心に地元で活躍している方へ、ビジネス紹介、相談、応援を積極的にしています!ブログではイベント案内、メンバー紹介をしています。どうぞよろしくお願いします!

第25回
春日部おとな文化祭
4月11日㈭ 11時~16時
茶寮はなあゆ2階

《出店者紹介》



①屋号::ゆとりの空間~マッサージ&談話室

②名前::いわさきゆうこ

③活動範囲::さいたま市、春日部市、越谷市。川口市です。

④メニュー::体に張り付いた硬くなった筋肉を手の温みによって揉みほぐし、筋肉自体の柔軟性を復活させ、血液循環を促進し、本来の動きやすいバランスの取れた身体に導く普通のマッサージです。今回は都合上、椅子に座った施術になります。
15分500円。
また、お顔を見て、お声を聞いて瞬時に思ったこと、お名前の音の響き、、身体に触れて五感で伝わってきたイメージを、わたし個人の豊かな視点から、あなたが心をを開いて、誰かと気持ちが分かち合えるようなメッセージも、お伝え致します。
15分500円

⑤連絡先::9https://yutorinokuukan. com

⑥自己紹介::春日部のお隣の岩槻在住です。会社員として上記のエリアをぐるっと一周、毎日10~12件のお宅をお一人30分の施術時間で訪問マッサージをさせていただいておりましたが、保健所の認可なとの手続きが整い、今年の2月に自宅開業しました。今まで時間に追われるノルマ生活たったので、自分が欲しいものを屋号にして、これからは、自宅庭内の小さなワンルーム型のマッサージ部屋で、訪問とここと、半々でやっていけちらとおもっています、、毎日コツコツ淡々と、いつも変わらぬ一定の気持で、今日のご様子を手を触れて感じとり、定日定時に行けるようにをモットーに、老若男女の方々の切なる思いもきいてまいりました。
イベントは初めてです。皆様よろしくお願いいたします。


いわさきさんへ会いに来てね!