第25回春日部おとな文化祭/いいくぼFP研究所 | 春日部おとな文化祭

春日部おとな文化祭

埼玉県の春日部市でイベントを企画・運営している春日部おとな文化祭です。春日部を中心に地元で活躍している方へ、ビジネス紹介、相談、応援を積極的にしています!ブログではイベント案内、メンバー紹介をしています。どうぞよろしくお願いします!

第25回春日部おとな文化祭
開催日時  4月11日㈭ 
       11:00~16:00
場所  茶寮はなあゆ2階

【出店者紹介】


①屋号::いいくぼFP研究所

②名前::いいくぼ なおみ

③活動エリア::全国 

④メニュー&料金::
【個性心理學スピード診断】
10分 500円
【あなたの本質キャラ診断】
20分 1,500円
【7歳児にも効く人生の成倖法則診断】
30分 2,000円
【クレジットカードお得ワザ診断】
30分 2,000円

⑤自己紹介::
ママ起業を急速成長させるお金の専門家・いいくぼなおみです。
教育業界25年のキャリアを経て、
子育てと教育資金、セコロジー に強い異色のFPと呼ばれて数年。
今回は、個性心理學と女性版・森永卓郎の呼ばれるお得ワザで、
あなたの倖せ近道をお伝えします。

◎個性心理學とは・・・
四柱推命や宿曜経などをベースにした
中国に古くから伝わる統計をもとに
編み出された学問です。

ちょっと(だいぶ?)面白いのは、
狼、こじか、猿、チータ、黒ひょう
ライオン、虎、たぬき、子守熊、
ゾウ、ひつじ、ペガサス
と12の動物にさらに個性を持たせ、
60のキャラクターを編み出し、
メッセージを受け取りやすくした
イメージ心理学であること。

7歳児でも分かる「超」非常識な
成功法則が隠されています。


いいくぼさんに会いに来てね!