第25回春日部おとな文化祭/ちいさなおうちサロン凪 | 春日部おとな文化祭

春日部おとな文化祭

埼玉県の春日部市でイベントを企画・運営している春日部おとな文化祭です。春日部を中心に地元で活躍している方へ、ビジネス紹介、相談、応援を積極的にしています!ブログではイベント案内、メンバー紹介をしています。どうぞよろしくお願いします!

第25回春日部おとな文化祭
開催日時  4月11日㈭ 
       11:00~16:00
場所  茶寮はなあゆ2階

【出店者紹介】


①屋号:ちいさなおうちサロン凪

②名前:神凪美呼

③活動エリア::埼玉県・東京・神奈川・茨城県・栃木県・三重県(伊勢)大阪

④出展メニュー&料金:: 
【手相鑑定 】
お試しクイック約10分1500円
しっかり鑑定20分3000円
じっくり鑑定30分5000円
(ゼリツィン®️鑑定付き)
ーーーーーーーーーーーーーーー

⑤https://linktr.ee/mikokannagi
電話080-5029-7248

自己紹介::
成功している方や幸せな方は、自分らしく生きています

自分らしい・・とは?
自分の事は分かりにくいものです
陰陽六行鑑定で、自分の生まれ持った氣質を理解し、手相🤚🏻で、自分の素質を知り、自分らしさを活かす生き方が出来るようにアドバイスさせて頂いております

氣質・素質には、本当の自分がいっぱい眠っていますよ!
目覚めさせましょう^ ^✨

氣質・素質を理解しても
わかっちゃいるけど・・
変われないもの
頭と行動はちぐはぐ(≧∀≦)

そこを助けるのがドイツから来た🇩🇪ゼリツィン®️
波動療法で
前に進めない思いを、魔法のように動かしてくれます
一度体験してみて下さいませ

さあ!🤚🏻幸せの扉をひらきにきませんか?


神凪さんに会いに来てね!