ボディジュエリーの

グラデーションサンプルを

バタフライの形で作ってみました。

ボディジュエリー グラデーションサンプル

どの色がお好きですか?

どれもそれぞれにきれいなんですが、

私のお気に入りは、

1段目の水色、3段目のグリーン、

4段目のホワイト、かなぁ。

写真だと生で見るキラキラ感が

伝えきれないのが残念です泣

ラメ感ってほんと、見た目の美しさを

写真に反映しにくいですね。




さて、いよいよプチ体験茶話会

初日、17日が近付いてきました。

26日10時からの部は

満席となっておりますが、

他はまだ残席がございますので、

ご都合が合うようでしたら

ぜひこの機会に遊びにきて下さいね。

詳細はコチラをご確認くださいね。

プチ体験イベント詳細




今日は他にも、エアブラシでの

ヘアアートのカラーテストも

したりして遊んでましたバイバイ

モデルの頭はすごいことにえへへ…
エアブラシヘアアート
ヘアアートも普通のシャンプーで

洗い流せるので気軽に楽しめます。

こちらもそのうちメニュー化したいと

思っていますので、お楽しみにラブ


ボディジュエリー人気ランキングに参加しています。
ポチ↓☆していただけるとうれしいですかお
にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ

ついでに下もいただけるとうれしいです好




■関連リンク■
 ボディージュエリーとは?
 ボディジュエリーお試しメニュー
 La Primaイベント情報