本日、プチ体験茶話会の初日でした。

サロンではこんな感じでお迎えしました。
プチ体験茶話会ボディジュエリー3



ブログ掲載OKいただいたので、

K様とI様のお写真もアップさせて

いただきますね。
プチ体験茶話会ボディジュエリー1

プチ体験茶話会ボディジュエリー2
ボディジュエリーや

モンテセラピーの話はもちろん、

美容関係のいろいろな話、

お仕事や私生活のお話など

いろいろお話しました~ラブ




私がお二人にさせていただいた

アートはこんな感じです下
プチ体験茶話会ボディジュエリー

お二人とも春らしくて女性らしい

やさしいピンクを入れた

アートにされましたよハート




そして、もう一つのプチ体験、

モンテセラピーの様子コチラ
プチ体験茶話会モンテセラピー
今回の体験はヘッドマッサージ

でしたが、いや、これが、

ほんとに気持ちいいんですよ~、奥さんあは笑

私も打ち合わせの時やってもらったこと

あるんですが、毎日やってほしい気持ちよさ!

そして、気持ちいいだけじゃなくて

その場でリフトアップしてることが

分かるというビクーッ



プチ体験ではまず半顔をやってみて、

リフトアップ度合いを鏡でチェック。

その時点でお二人とも

「わ~、上がってる~ええ!!

という驚きの声が挙ってました。



そして、ポイントさえ覚えたら

毎日自分でケアできるそうです。

今日もプチ体験中に前田先生が

ミニレクチャーされてましたが、

お二人とも熱心に聞いて

いらっしゃいました。

継続することでリフトアップした

状態をキープすることが

できるそうですよキター



お帰りの際に記念撮影かめら
プチ体験茶話会ボディジュエリー4
K様、I様、今日はご来店ありがとうございましたラブ

楽しくて、しゃべりすぎて、

お帰りになられてから

前田先生と二人でお茶をたくさん飲みました~あはv




次回は3/26(水)ですが、

おかげさまで10時からの部は満席です。

15時からの部はまだご予約受付中ですので、

よろしければどうぞいらしてくださいね。

詳細はコチラをご確認くださいね。

プチ体験イベント詳細




今後もまた開催していく予定

ですので、今回はご都合が悪い方も

またこのブログをチェックして

来ていただけましたら幸いです。




ボディジュエリー人気ランキングに参加しています。
ポチ↓☆していただけるとうれしいですかお
にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ

ついでに下もいただけるとうれしいです好




■関連リンク■
 ボディージュエリーとは?
 ボディジュエリーお試しメニュー
 ボディジュエリーアート例