北野クラブで結婚式をされた花嫁様は

 

茶アザにお悩みでブライダルボディメイクを

 

ご依頼いただきました。

 

 

 

エアブラシで茶アザを隠してツヤ肌に

エアブラシで茶アザを隠してツヤ肌に2

エアブラシで茶アザを隠してツヤ肌に3

 

 

完成を見た新郎様が

すごいな、ゆで卵みたいにツルツルや

と言われていました笑

 

 

 

デコルテの茶アザもしっかりカバーして

 

ツルツルキラキラに仕上がりました。

 

「すごい!発光してる!」と

 

喜んでいただきました。

 

「シェービングするとやっぱり違いますね」

 

と新婦様自身も気付いて

 

おっしゃっていましたが、

 

ツルツルにきれいに産毛を剃って

 

おいていただけると

 

仕上がりも断然きれいになります。

 

産毛が残っているとメイク後は

 

毛が目立ってしまいますので

 

なるべくしっかりシェービングを

 

してきていただくのをお勧めします。

 

エアブラシで茶アザを隠してツヤ肌に4

エアブラシで茶アザを隠してツヤ肌に5

エアブラシで茶アザを隠してツヤ肌に6

エアブラシで茶アザを隠してツヤ肌に7

 

後日、ご新婦様から

当日はピカピカにして頂き、

ずっとコンプレックスで、

少ないドレスの選択肢から選ぶしか

なかった私でしたが、

ボディメイクのおかげで

自信を持って当日を迎える

ことができました。

 

ボディメイクをしているとわからない

クウォリティで、キラキラ肌が発光

していたこともあり、友人からも

背中が綺麗とお褒めの言葉を

頂きました😊

とご感想をいただきました。

 

ご利用ありがとうございました。

 

 

 

 

当店のブライダルボディメイクはカバー力の高い

 専用ファンデーションをエアブラシで吹き付ける

 特殊なボディメイクです。

 

*スタッフは全員女性です。

 

*パッチテストと打ち合わせを兼ねた

 事前のお試し施術も受け付けています。

 

 

La Primaのブライダルボディメイクメニュー

施術例などのチェックはHPもかお

   ↓
ブライダルボディメイク/ボディアート専門店 La Prima 大阪

 

東京/神奈川近郊への出張希望の方は

   ↓
東京/神奈川出張ブライダルボディメイクお問合せ

 

 

「ブログを見ました!」とお電話くださいiphone*

ブライダルボディメイクLa Prima連絡先

友だち追加

 

 

 

 

■関連リンク■
 お客様の声
 ブライダルボディメイクメニュー

 

 

人気ブログランキングに参加しています。
ポチ↓していただけるとうれしいですバイバイ

 

ついでにこちら↓もいただけるとうれしいですラブ