コンラッド大阪で結婚式をされた

 

花嫁様は背中の日焼け跡に

 

お悩みでブライダルボディメイクを

 

ご利用いただきました。

 

ご感想と素敵なお写真をいただき

 

ましたのでご紹介いたします。

日焼け跡をしっかり隠せるブライダルボディメイク

日焼け跡をしっかり隠せるブライダルボディメイク2

日焼け跡をしっかり隠せるブライダルボディメイク3

日焼け跡をしっかり隠せるブライダルボディメイク4

日焼け跡をしっかり隠せるブライダルボディメイク5

 

<La Primaを選んだ理由>

式場のメイクだけでもできるのかな

と思った時もありましたが、

仕上がりの綺麗さを追求したく、

メイクが落ちにくい点、

メイクでドレスを汚さない点が

決め手になりました。

また式場の方から別の花嫁様が

ご利用いただいていたと

アドバイスもいただきました。

 

<ご感想>

本当に綺麗に仕上げてくださり、

なんの心配もなく挙式を

迎える事ができました

 

背中の日焼け写真を友人に

見せていたのでみんなに

すごいね!全然分かんないね!

と感心されました。

姿勢のアドバイスもいただけたおかげで

緊張で忘れてた部分もありますが

友人に立ち振る舞いも綺麗だった

と言われました。

一生に一回の大事な日に、

素敵に仕上げてくださり

ありがとうございます。

 

またお試しの際に相談にも

たくさんのっていただき、

当日も色々アドバイスをいただいたり

メイク以外の部分でもラプリマさんに

お願いして本当に良かったと

思っています。

 

結婚式に日焼け跡をボディメイクで隠す

結婚式に日焼け跡をボディメイクで隠す2

結婚式に日焼け跡をボディメイクで隠す3

 

ご感想をいただきありがとうございました。

 

どうぞ末永くお幸せに。

 

 

 

*当店のブライダルボディメイクはカバー力の高い

 専用ファンデーションをエアブラシで吹き付ける

 特殊なボディメイクです。

 

*スタッフは全員女性です。

 

*パッチテストと打ち合わせを兼ねた

 事前のお試し施術も受け付けています。

 

 

La Primaのブライダルボディメイクメニュー

施術例などのチェックはHPもかお

   ↓
ブライダルボディメイク/ボディアート専門店 La Prima 大阪

 

東京/神奈川近郊への出張希望の方は

   ↓
東京/神奈川出張ブライダルボディメイクお問合せ

 

「ブログを見ました!」とお電話くださいiphone*

ブライダルボディメイクLa Prima連絡先

友だち追加

 

 

 

■関連リンク■
 お客様の声
 ブライダルボディメイクメニュー

 

 

人気ブログランキングに参加しています。
ポチ↓していただけるとうれしいですバイバイ

 

ついでにこちら↓もいただけるとうれしいですラブ