こんばんは🌃


Bijou     akira です❤



今度の保護者会で配布する
収支報告書の確認&今後の予定について。。
役員で打合せと称したlunch( *´艸`)♡

肉を欲した副会長のリクエストでステーキ
会長の私も仕方なくステーキ(笑)


周りの回転が早いのに
私達はゆっくり(*≧∀≦)
話が尽きずFLOWERに移動


スイーツも外せない♡笑


オシャレな店内で
窓から見える外環の
車のフロントから炎と煙を吹いているのを
横目にスイーツを選んでいた私達( >ε<)
パトカーに消防車が続々と!!

爆発しないか心配だったょ(*>∇<)ノ


#打合せ #ステーキ #お肉大好き #肉食女子 #リクエスト #FLOWER #フラワー #スイーツ #外環