試合結果 速報 | 浜松町・田町でキックボクシング・ヨガ・個室トレーニング・整体!! Body Make Studio LEO(ボディ メイク スタジオ レオ)

浜松町・田町でキックボクシング・ヨガ・個室トレーニング・整体!! Body Make Studio LEO(ボディ メイク スタジオ レオ)

シェイプアップ・トレーニング・メンテナンスの全てをご提供できるジムです!!
体験無料です!

シュートボクシング初参戦のSHINGOでしたが、残念ながらドクターストップで負けました。

 

内容も良く一方的に押す展開になるかと思っていた1R終盤に不運にも脛から流血。

 

血が止まらずドクターストップとなりました。

 

完全アウェーの中、予想を裏切る良い展開だっただけに悔やまれますが、

 

しっかり怪我を治して次に繋げたいと思います。

 

 

すぐに病院で診断を受けましたが、骨に異常はなく脛を縫っただけで済みました。

 

 

応援、セコンド、病院への付き添い、ご協力ありがとうございました。