2018年最後の試合 | 浜松町・田町でキックボクシング・ヨガ・個室トレーニング・整体!! Body Make Studio LEO(ボディ メイク スタジオ レオ)

浜松町・田町でキックボクシング・ヨガ・個室トレーニング・整体!! Body Make Studio LEO(ボディ メイク スタジオ レオ)

シェイプアップ・トレーニング・メンテナンスの全てをご提供できるジムです!!
体験無料です!

先日、今年最後の試合がありました。

 

出場した選手達は大変頑張ってくれました。

 

負けた選手も大敗はなく、惜しい試合ばかりでした。

 

Aクラス全日本トーナメントに出場した真弓勇気選手が-75kg級で優勝!!

-70kg級に出場したSHINGO選手は全日本ベスト4アップ

 

 

ワンマッチ2試合出場の横山選手は2試合とも勝利アップ

これで3連勝!!

 

 

そして、初出場の山崎選手は完封のTKO勝ち!!

 

 

選手全員が非常に良い経験になった大会でした。

応援ありがとうございました。