運動会&チア発表会 | 浜松町・田町でキックボクシング・ヨガ・個室トレーニング・整体!! Body Make Studio LEO(ボディ メイク スタジオ レオ)

浜松町・田町でキックボクシング・ヨガ・個室トレーニング・整体!! Body Make Studio LEO(ボディ メイク スタジオ レオ)

シェイプアップ・トレーニング・メンテナンスの全てをご提供できるジムです!!
体験無料です!

今日は幼児体育クラスのキッズ達の運動会にスタッフ一同で応援に行ってきました。

心配だったお天気も終始晴れ太陽

 

 

午後はチアの発表会に。

みんな頑張っていましたキラキラ

 

 

運動会の後になのに元気良く踊ってました(^_^)

 

幼児体育クラスのみんな、お疲れ様でしたニコニコ