ども

皆様お疲れ様です

店長のヤスです

3連休もおわりました

この休みには

常連さんに

ご新規の方に

たくさんお客様来てくれました

ありがとうございます!

なかでも

筋肉のすごかったのが

この方
$フリーアクティブのブログ-サンプレイ白井様
トレーニングジムサンプレイ
インストラクターの白井様です!


実はこの方

今年の5月にありました

ボディビル大会
東京オープンにて

優勝しております!

おめでとうございます!!

当店では
プロテインや
アミノ酸など買っていただいておりますが

今後のお手伝いにもなっていければと思います。

今回買っていただいたのは
$フリーアクティブのブログ-グルタミンマイクロフュージョン
グルタミンマイクロフュージョン

以前にも使っていただいておりましたが

調子が良いそうです
良かったです!

当店に来ていただいている
$フリーアクティブのブログ-マグナム酒井選手
マグナム酒井選手

この方もイチ押しの商品です

いいグルタミンないかな?

とか探している方

一度お試しいただきたいですね!

そしてマグナム選手も
サンプレイジムなのです

筋肉増強、トレーニングに

御徒町近くの
サンプレイジム
おすすめです!!


では