ども

皆様お疲れ様です

店長のヤスです

あの寒かった日々はなんだったのか

夏らしい気温に戻りましたね

熱中症には注意して
水分はしっかりとってくださいね


さて

先日は

またまた

このかたが買いに来てくれました!

当店常連の
ボディビルダー
deke13様です!!

見よ!
この筋肉!!
$フリーアクティブのブログ-duke13様

もう一枚!!
$フリーアクティブのブログ-duke13様B

今週末にあります
東京クラス別ボディビル大会に
出場されるのです!!

残念ながら
今回撮らせていただきました写真はトレーニング前、
パンプがされていない、との事

この状態でも
凄いと思いますが

さらにパンプアップできるとは・・・

凄い!
羨ましい!!


そして

duke13様がお目当に来ていただきました
商品はコレ!
マッスルイグナイター4X
$フリーアクティブのブログ-NEWイグナイター

キックの王者
蘇我選手のブログでもご紹介いただき
この夏のダイエットに

燃えろ脂肪!

人気爆発

元気爆発な商品です!


duke13様も
大会前の
最後の脂肪燃焼で
体重調整です!!


より激しく!

より長く!

トレーニングのパフォーマンスUPに!!


気になる方!

このイグナイターの
スペシャルブレンドサプリを
是非実感ください!


では