先日の記事でも紹介した、シトルリンやタウリン配合で、選べる味も美味しく、大人気のBCAA・アミノX


これまでのアミノXが30回分だったのを、たっぷり70回分使えるビッグサイズの取り扱いを開始しました

{24FF3DA1-F84B-485A-BA46-86B014CFDADA:01}

(以下、先日のブログ参照)


この「アミノX」は、1回分の10gものアミノ酸を摂取でき、効率的なアミノ酸補給を目指すボディビルダーやアスリートから注目されていますラブラブ!


メーカー独自のアミノ酸ブレンドには微粒子化したBCAAだけでなく、タウリンやシトルリンも配合し、ハードトレーニング時の栄養補給をサポート
アップアップ


また、アミノ酸と相性がよく、運動時に欠かせないクエン酸やリンゴ酸などの有機酸もプラスし、トレーニング後のリカバリーにも最適です


更に糖類ゼロなので減量中にも使用でき、カフェインも含まれていないので、夜間のトレーニング時や、就寝前のリカバリーとしても安心してお使いになれます


ダマにならずすぐ溶けて、味はジュース並みに美味しく、発泡性のアミノ酸を使用している為、微炭酸ジュースのように喉越しサイコーです

フレーバーは、選べる5種類
・フルーツパンチ
・ブルーラズベリー
・グレープ
・グリーンアップル
・ウォーターメロン



まさに最高のリカバリーマッスルアミノ酸ドリンクです




トレーニング前後や、トレーニング中の水分補給、OFFの日は1日を通してジュース感覚で、スプーン1杯を、お好みの量の水に溶かしてお飲みください\(^o^)/








当店では、他にもご要望に合わせたプロテインやサプリメントのご提案が可能ですグッド!

筋トレ始めたいんだけどあせる

マッチョなカラダでモテたいラブラブ

美しく健康的に痩せたいキスマーク

精力増強で生涯現役でいたい
メラメラグー

などなど。。。

カラダのお悩みをお気軽にご相談ください
チョキ



プロテイン・スポーツサプリなら上野・ボディパワーへ!!


@BodyPowerUeno(ボディパワー)

時計 11:00~20:00

電車 上野駅入谷口 徒歩約5分

車 上野・昭和通り沿い

東京都‎ 台東区 東上野4-10-9 吉岡ビル1F