アーユルヴェーダ専門店へ | 立川駅美容室にて独自のボディケア・フェイシャル・ヘッドスパ施術中! (女性限定・完全予約制)

立川駅美容室にて独自のボディケア・フェイシャル・ヘッドスパ施術中! (女性限定・完全予約制)

☆立川駅ヘアサロンcocoro北口とsora南口の両店舗にて活動!都内エステ、整骨院で経験を積み14年。オイルと整体を組み合わせた独自の“毒出しオイルマッサージ”で美容だけでなく健康の面からサポート!
エステのみのご来店大歓迎♪

検見川浜駅徒歩1分にあります、オイルマッサージ専門の隠れ家サロンSaLaです。


今日は前から気になっていた西武新宿線田無にてアーユルヴェーダ専門の“padma”というお店に行ってきました!


アーユルヴェーダとは、インド伝承医学の事。
病気の予防や健康の維持増進、若返りを目的としています。

日々、食べ物やストレスなどで溜めてしまった毒素を汗や尿として身体の外に排出し、本来備わっている身体の浄化機能を取り戻して行きます。
悪いものが出る事で、身体への栄養の吸収も良くなりますきらきら!!


セラピストのめぐみさんもとっても話安くて素敵な方でした。
マッサージの技術も素晴らしく、私の相談も快く聞いてくださり、心も身体もスッキリ出来ました!
ありがとうございましたラブラブ!



当サロンでもセサミオイルを使って、毒素を排出させるスリムインドコースをご用意しております。
ご興味のある方、是非一度毒出しマッサージで、本来の美しさを手に入れましょうラブラブ


詳細はこちら→<サロンメニュー>


【場所】千葉市美浜区真砂3-18-3
【営業時間】9時~20時
【休日】不定休


サロンご予約は専用メール又はお電話にてお待ちしてます。
ラブレターbodysala@docomo.ne.jp
携帯09016119266

検見川浜駅前 完全予約制、女性専用
ボディケアサロンSaLa 斉藤







Android携帯からの投稿