2010年5月29日

またまた、ファーストエイドです!!

その方は何かの転機なのか、心の変化なのかわかりませんが、

そういう時に決まって、ある部分に赤くはれ上がり、その部位が固く

しこりのようになり、痛いようです。

お会いして驚き聞きました。

早速ファーストエイド!

しかし、環境が人が行きかう場所で来る人たち全員がこちらをみるのです。

集中できませんでした。

昨日等の経験と比べて、雲泥の差!

ショックです。

終わってもあまり、見た目は変わりありません。

しかし、お別れしてから、約2時間後、電話がありました。

御礼の電話でした。

その部位は、凄く柔らかくなっていたそうです。

多分今までのご経験上、無かったことなのでしょうね。

これを踏まえて、「ファーストエイド」つまり緊急処置とか、救急処置とか

言われてますが、決して、其の時でなくても、改善することが、判明しました。

かつ、その後セッションをすれば、尚良いのでしょうね。

2010年5月29日

奇遇でしょうか?

またまた、ファーストエイドの効果です!

先日より、下の先の違和感がありました。

何か、出来ものがある感じで痛く、突起していました。

それが、朝起きて、唾を吐いた時に真っ赤な「血」がでました!

ビックリして、鏡の前で舌をだして、確認・・・

舌からは、とめどない、血の流出!!!!

やはり、その部分が破裂したかのようで、3ミリ位真直ぐに縦に切れていました。

早速ファーストエイド(セッションなし)

終了後、すぐ確認すると、何と!既に、血が止まっていました。

改めて、ファーストエイドの凄さの確認をしました


2010年5月28日

昨日、料理教室でした。手打ち蕎麦です。

お一人が、右手の親指の手根骨の当たりに湿布をされてました。

どうされたかと伺いますと。

「最近、ズキズキとして、熱をもつの。右の手が良くなれば左手が痛くなるし・・・

リュウマチかも・・・」とのことでした。

彼女はそう言いながら、湿布を取り除きました。

私が彼女のその部位を触れると、何と!凄い熱で、赤く腫れてます!


手打ち蕎麦は殆ど、手を動かしての作成です!大変!

驚きのあまり、「深呼吸してください」と声をかけ、

ファーストエイドの開始です

大脳皮質

右手の部位を持ってもらい大脳皮質

大脳皮質

右手部位の相互部位の、左足の足根骨を持って抱き、頭部と

胸部のタップ


セッションはしませんでしたが、

「どうですか?」と問いかけ、手に触れると何と、!!!

熱は下がり、赤味もとれ、腫れも引いていました。


たった5分の出来事でした

彼女には、ご自身でもできますからと、ご案内させて頂きました。


彼女は、何事もないかのように手打ち蕎麦を打ち、喜んで

ご帰宅されました。


こんな素晴らしい、人の治癒力について、説明会をしたいと思います。

6月30日(水)千葉

7月6日(火)東京、新橋

を予定しております。

詳細決まり次第、アップします。

 症例などは http://bodytalk.rakurakuhp.net/
ボディートークとは  http://www.bodytalk.co.jp/