2~3日前の火傷、もう殆ど治っていました。

やはり、かゆかったのでしょうか?無意識に~0^腕をひっかいてしまいました。

ぐわ~ん@-@ 驚いてみて、やばい!火傷の治りかけをひっかいて、

血みどろ~!!

やはり、思わず「タップ」!!

両手に何かを持っていたのと移動中なので、ファーストエイドもできないまま

タップ頭部と胸部のタップを2~3回しかできなかった・・・

にも関わらず、腫れた部位は「シュワ~。。。」と膨れたのがへっ込んだのです!!

恐るべし、「タップ」それだけではありませんよ~

続きが出来なかったので、頭部と胸部のタップは実際せずに、フォーカスしました。

つまり、「意識」で焦点を当てたのです。

見ると「シュワ~」とへこみました!!@0@

魔法のようでした!!

皆さん!もし、転んでも、くじいても先ず頭部と胸部のタップを是非してみてくださいね。

本当に凄い~~^0^

解らなければ、お気楽にご連絡下さいませ~^0^

silksilksilk7@gmail.com