一昨日の出来事

食べ過ぎ、飲み過ぎで もうどうしようもなく食道から胃から

消化器系が爆発しそうなくらい激痛がありました(;>_<;)ビェェン

ベッドに入ってから、きりきりと、まさに血が出ているように

キリキリと痛み寝れません….

胃の中にはもう何も無い状態になっても体を針で刺すように痛んできます


①痛い処の体の上に手を当て

②その部位の壊れた 傷ついた壁を塗り替えるイメージをしました

③通常のタップですが  大きな大きな深呼吸をしまし

④右脳と左脳の真ん中に(頭頂)に手を置きトントンと軽くタップをします

⑤3回位タップしてから心臓の上で同じくタップをします


これらを何度も何度も繰り返しているうちに、いつの間にか眠っていました。

朝はもうなんともなく・・・

「ああ・・・あのまま眠ってしまったんだ・・・

治っている・・・・!!☆-(・ε・)-☆!!。。。」

凄いな!!

つくづく思いましたね

もし、何かの痛みがある人試してみてくださいね。