昨日、池袋でのディクシャ会が終了しました。

奈良の上田様より頂いた貴重な資料を元に説明し、
各種瞑想、シャバーサナ、チャクラディアーナ、シャバーサナそしてムクティディクシャ、パドカディクシャ、シャバーサナ
と4時間でも時間がたりませんでしたが、皆さまより、とてもよくわかった。ありがとうございました。と
とても嬉しいお言葉を頂戴しました。その時に開催依頼された方もギヴァ―、もう一名と私入れて3名の
強いパワーの人数での開催となりました。

また、ご要望があればしたいと思います。

そして、今日のウェブキャスト(バカヴァンとスカイプのライブで眼のディクシャを受けるもの)の前後に
パドカディクシャディクシャをしていますと、ウェブキャストの前後は何とパドカが歩くように感じるのです!!
つまり、手のひらに脈を通じて、人が歩くように前後、左右交互に大きな脈の流れが、まるで人が
歩いているように感じるのです。
以前のアウェークニングコース(ディクシャギバ―に成る為のセミナー)で聞いたことはありましたが、
今になってこのパドカもそうだったとは驚きでしたキャ━(*≧∇≦*)━☆★