ブログをご覧の皆さん、こんにちわ!
MITSUKIです!!

更新が遅くなってしまいました(>_<)。
ごめんなさい…

3月2日(月)にサッポロファクトリーアトリウムで、NORTHTRACKアーティスト一同パフォーマンスをさせていただきました!!
まずは、来てくださった皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

僕はもちろんB.O.F SECONDでパフォーマンスしたわけですが、約4年振りのファクトリーでとつても楽しませていただきました!!
ただ、全力を出し切れなかったことだけ悔いが残ります…。
次のイベントも控えてますので、そこに向けて集中し直して、頑張っていきたいと思います。

また、3月2日はB.O.F SECONDで2枚CDをリリースさせていただきました!
どちらも完売して、本当に嬉しかったです!
少しずつですが、応援していただける方が増えてきたのかなと思います。
これに満足せず、もっともっと喜んでもらえるパフォーマンスをメンバー一同追求していきます!!

次は3月10日のトーク&交流会、3月19日のMusic Book!!
また皆さんとお会いできることを楽しみにしてます(^O^)♪
{516FCDC1-9628-4652-9162-CB1648A2F696:01}

{59483C17-0A5A-4A4D-90FC-C4DD2CB55AA4:01}

{473A8589-F2A7-4C25-9F47-B2981FA85E13:01}

See You☆★