ブログをご覧の皆さん、こんばんわ!
MITSUKIです!!

今日はお休みをいただき、所用のため母校に行きました!!
学生時代は大好きで毎日用事がなくても通ってた母校ですが、久しぶりに行くと何だか緊張しました(>_<)。

校内をフラフラしながらいろんな場所を見て、学生時代を振り返ってきましたが…
初めて自分がLIVEをした講堂や、友達と遊んだグラウンド、面倒くさがりながら黙って座って寝てた教室も、今となっては懐かしくて恋しい場所だなぁとしみじみ。(笑)

たくさんのことに挑戦させてくれて、たくさんのことを学ばせてくれた大好きな場所なので、いつか何かの形で恩返ししていきたいと、改めて思いました(o^^o)。


さて!そんな僕ですが!!
明日3月19日(木)のMusic Bookに、B.O.F SECONDとMITSUKI SOLOで出演します!!

〈Music Book in Patos〉
*3月19日(木) Open/18:00 Start/18:30
*チケット:一般1500円、高校生以下500円
*出演アーティスト
B.O.F SECOND、Lia-majestic、長岡夢、笹谷優花、etc…

1月22日以来のMusic Book、そしてソロLIVE以来のMITSUKIソロということで、気合十分です!


学生時代の思い出がぎゅっと詰まったMEMORIESも一般LIVEで初披露なので、是非是非お時間がある方はお越しください!!

お待ちしております(^O^)!

See You☆★