皆さんこんばんは!!

先ほどMusic Bookにお越し頂いた方々は
本当にありがとうございました!!!


そしてお疲れ様でした!!!


なんか今日一言で言えば最高だったねキラキラ

皆さんのパワーは本当に自分のパワーになるね!!

今日改めて思った!! 
 

ステージに立つ前の緊張感は計り知れないほどあるけどそれも忘れてしまって
最高に暴れれた!!


ライブは本当に楽しいわーメラメラ



今回はお久しぶりのsoloということで気合い入りすぎて裏目にでたとこもあったけど
内容はとっても大切なことだけど
伝えることと、結果がやっぱり
大事ですね!



少しでも今日皆さんとの心を通じ合わせたライブになったと思うので
こういったライブ。
皆さんが本当に心から楽しめるライブを
追求していきたいので今日のステージの風景を忘れないで次のライブでまたお会いしましょう!!!!




本当に今日はありがとうございました!!


皆さん明日からまた1日がんばりましょうきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!







!!RYOYA!!