ブログをご覧の皆さん、こんばんわ!
MITSUKIです!!

久しぶりにお仕事でお休みをいただけたので、土日はどっぷり音楽に浸かってきました(^O^)♪

昨日はSECONDの練習後に、お世話になってるボイトレ先のLIVEに行き、スクール生のパフォーマンスを観てきました!
たくさん勉強になることがあって、非常に楽しかったです(o^^o)。
NORTHイベントに出ることが多い自分なので、今年は積極的に外部イベントに出たいと思います!!

そして、今日はSECONDの練習後にNORTHTRACKの仲間、伊藤充美ちゃんのソロLIVEに行ってきました!
本人が集大成と謳ってたLIVEでしたが、充美ちゃんらしいLIVEでとても良かったです♪
お客さんとの距離も近く、お集まりいただいた方々も満足していました(o^^o)。

充美ちゃんはどうやら2日後に18歳になるらしく!
今日はサプライズでBirthdayケーキが出できました☆★
{76153C86-DB5C-4ECD-84A6-C87469BDCB7F:01}

充美ちゃん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

あぁ、早くLIVEしてぇーー(´Д` )。

MBまでもう少し!
気合い入れて再び練習に励みます( ̄^ ̄)ゞ♪
〈Music Book in Patos〉
*4月9日(木) Open/18:00 Start/18:30
*チケット:一般1500円、高校生以下500円

{F926042B-DA01-455C-8BF9-4B55BE84D6B3:01}

それではっ!
See You☆★