ブログをご覧の皆さん、こんにちわ!
MITSUKIです!!

昨日はJ-RANDにて、『Japan Pickup Recedes Music Festival vol.2』に出演させていただきました!
いつもMBなど、応援してくれる方がたくさんいる中でパフォーマンスしている僕らですが、昨日は僕らのことを知らない方々の前でのパフォーマンスでした!!
出演前は不安も緊張もしていましたが、ステージに上がってパフォーマンスをしていく中で、初めて僕らを見る方も一緒に盛り上がっていただき、楽しんでパフォーマンスすることができました!

本当にありがとうございました(^O^)!

また、共演者の皆さんのパフォーマンスも本当に素敵で、まだまだ駆け出しの僕らは本当に学ぶことが多かったです。
昨日自分が感じたものを忘れないで、これからの意識改革に繋げていきたいと思います。


交流会で交流した方々にもSECONDのことを覚えてもらえたと思うので、次はイベントに来ていただけるように、もっともっと魅力的になっていきます!

というわけで、写真タイム!
{B7FE05FE-3954-4E80-8E60-FB1D334AAE75:01}
本番終わりにマークさんと(o^^o)。

{310C4E59-CD7E-4D75-913B-1CBB9092C21E:01}
楽屋が一緒だったMEGALOPOLISの皆さん、SECOND、そしてJACK BOXのSAMさんと!

{FA240A73-4307-4CA6-9863-BA47FEC24932:01}
SECONDメンバーとJACK BOXのSAMさん


非常に内容の濃い一日でした!
また更新します♪
See You☆★