おはようございます!!


昨日19日J-LANDさんでライブさせていただきました!!

自分達の他に出演者も沢山いて

パフォーマンスを生で見させて頂きました!


これから活動していく上で自分の刺激になってより頑張らなきゃって思わせてくれたライブでした


B.O.Fは緊張のあまり交流皆受け身だったけどそれもそれで良い勉強だったね!!



21日琴似PATOSでライブがあります!!

あ、明日か!!!


是非私、来たい!!

俺、来たい!!

って方はブログでコメント、Twitterでは
リプをお待ちしています!!



@RYOYA125bof


宜しくお願いします!!



RYOYA