ブログをご覧の皆さん、こんばんわ!
MITSUKIです!!

今日でGWが終わりましたが、皆さん楽しみましたか??
今年のGWは天候にも恵まれ、とてもいい連休になりましたね(^^)♪

そんな中、SECONDは連日スタジオで練習しておりました(`_´)ゞ!
そうです…。
5/9(土)は、久しぶりの大型Music Book!!

{0F18563F-9A05-4D56-876A-CBACA709AA16:01}

出演者一同気合い入りまくりです。
もちろんSECONDも、MITSUKIも!!!

お時間のある方は是非是非お越しください。
みんなのソウルフルな熱いパフォーマンス。
必見ですよ!!

というわけで、お待ちかねMITSUKI写真館 GW編。
(※バックミュージック 小田和正:言葉にできない)

{5EA9D31A-F8D7-447D-AF93-A8292858F1EC:01}

*1人で練習してるのが寂しくてこんな顔してた日もありました。
※そのあとみんな来ました。

{542F5A26-CFD1-41C3-B0F1-FFEDB2DA68A0:01}

*GW最終日、練習終わりにユキさん(左)、マークさん(右)とお食事へ
※マークさん、9割方ラインレンジャーやってました。

{666FE5AF-92C6-4B81-8555-069EA6ABAB48:01}

*こちらもユキさん(左)、マークさん(右)と。
マークさん怖すぎです。

{7E2594BB-7F74-4251-92F9-5E58A14E541C:01}

*目の前にとんでもないものが現れて、超びっくりしてたMITSUKIです。
※嘘です。ただこういう顔しただけです。


9日のMB、12日のファクトリー!
本当に楽しみ!!
たくさんの人に見てもらいたい!!
たくさんの人と楽しみたい!!

よろしくーー!!!!


See You☆★