ブログをご覧の皆さん、こんばんわ!
MITSUKIです!!

先ほど、サッポロファクトリーでのLIVEが終わりました!
平日にも関わらずたくさんの方にお越しいただきました!!
本当にありがとうございました✨✨

SECONDは前回のサッポロファクトリーで本当に醜態を晒してしまったため、今回はそのリベンジと自分たちの今後を左右する大切なLIVEでした。

パフォーマンスのクオリティがどうだったかは、後日動画を見てしっかり反省したいと思います。
ありがたいお言葉をたくさんいただきました。
本当にありがとうございます。

ですが、それに満足することなく。
当たり前ですが目指す目標へはまだまだ遠いので。
目の前にある可能性に一つずつ挑戦していきます。

個人的な感想ですが、最近NORTHTRACK全体が盛り上がってきたなぁと!
男性グループとして、the time'sもpheEzもいます(^^)♪
彼らのパフォーマンスにも、とても刺激をもらっているので、引き続き良きライバル・仲間として切磋琢磨していきます!!

B.O.F SECOND、引き続き頑張っていきますので、皆さんの暖かい声援よろしくお願いします!!

{7B7388B7-B2AF-4E60-858C-7A3CE8BFE743:01}

それでは!
See You☆★