まずは、告知からー!!!

SWEET MAGIC
H27.5.20
open :19:00 start :19:30
adv :\1,000 day :\1,500
別途1D500円

場所はSUSUKINO810です!


この日のために今めちゃくちゃ練習頑張っております(笑)
 新カバー曲も二曲歌います!!
是非お越しください。

取り置きしないと当日料金になりますので、ぜひ連絡お待ちしてます。


まずはっていったけど、今は特に書くことないから、書くことできたらまた更新します!!

ていうのはうそで!!

自分の将来の夢について書きます(笑)
ガチだよ!!

実は今沢山悩んでるんです。

音楽だけにとらわれず、いろんなマルチに活躍出来るアーティストになって芸能界で頑張りたいなーって思う気持ちもあるし、ずっと憧れてた、理学療法士や看護師になるっていうのもあるし、接客業の仕事をしたいってのもあるし。

もう少したくさん迷います!!

なんかグダグダになっちゃった(笑)
{37F27E83-0A0B-41E0-94EA-380C3A2AEC26:01}