ブログをご覧の皆さん、こんばんわ!
MITSUKIです!!

ちょっと長めです!(笑)
ゆっくり読んでください!!

まずは、本日のMusic Bookにお越しいただいた皆さん、本当に本当にありがとうございました!✨
いかがでしたか??

今回のMusic Bookは、僕にとって1周年記念のMusic Bookでした。
昨年NORTHTRACKの一員として初めてステージに上げていただいてから数え切れないくらいいろんなことがありましたが、一つ一つの経験を糧にしてここまでやってきました。

1年前の自分と比べたらほんの少しは成長できたんじゃないかと、思っています。
けど、まだまだ目指す先は長いです。
応援していただいている方々の期待に応えるために、そして自分の叶えたい夢を叶える為に、ここからまたリスタートして、さらに進化していきます!!

またっ!
今日改めて感じたことは、本当にたくさんの方に応援していただいているということ。
たくさんの方にB.O.F SECONDというグループ、MITSUKIという個人に対して愛情を注いでいただいているということでした。

一人一人の声援に胸が、目頭が熱くなりました。

本当にありがとうございました✨✨

今日はいろいろ目白押しでしたがっ!
僕もしてはまず、大先輩・YUKIさんとのコラボもありましたね!!
こちらは本当に本当に苦労しました。
僕の出来が悪くて…
{05D1AC13-2B75-4665-8184-6103CA96502E:01}

{09F8B338-2DD3-465F-933D-9ED3B71635F2:01}

YUKIさん本当にありがとうございました!!


そしてっ!
今日は、僕の永遠のアイドル(笑)みつみちゃんのラストMBということで、初めて彼女とコラボさせていただきました!!

{FAE72BC9-A03A-4219-B31C-958B3BDBA710:01}

トリを飾ったみつみちゃんをステージ横から見てましたが、こちらもとても感動しました!✨
{2068B7D9-D6D5-4886-8557-35DD024F85BD:01}

みつみちゃんにしかできない、素敵なLIVEでした(^^)♪


来ていただける皆さんに、最高に楽しんでもらえるものを作る為に、これからもさらに頑張ります!✨

次はだいどんでん!
今日発表されましたが、マイメンたつや率いるpheEzとのスペシャルコラボレーション!!
めっちゃ楽しみです✨
観覧無料ですので、是非是非来てください!!

お待ちしてます✨

See You☆★