久しぶりのMITSUKI写真館!
みつみちゃんのラストMB編です!!
Twitter、ブログ、ファンの方々からいただいた写真などなど…
重複してるものがあったらごめんなさい!
MITSUKIのコメント付ですので、お許しをm(_ _)m


それでは、どうぞ✨


1:開演前!
オープニングを務めさせていただく直前に撮ってもらいました!
「Best Friend's Girl」をパフォーマンスさせていただきました!✨
{31BA276E-EF92-4357-A72B-2D181394B84E:01}


2:MB開演!
これはラストサビあたりですね!!
たくさんカメラ向けられてました。(笑)
{D5BCF3BF-E767-4596-A621-52046FB12350:01}


3:ユキさんとの初コラボ!
SECONDではいつも一緒に歌ってますが、デュオとしては初!!
この日のために、必死にやってきました✨
ユキさん緊張気味。(笑)
{410C87A7-97D5-4154-916C-A68C718A3DFF:01}


4:ユキさんとのコラボ②
瞳をとじて、さくらの二曲を披露しました!
楽しんでいただけましたか~??
{DE33037D-692D-46B6-BDD3-788D02FD0DEF:01}


5:ユキさんとのコラボ③
パフォーマンス終了!
一つの作品を作る大変さ、そして達成感。
ユキさんからたくさん学ばせていただきました!
ありがとうございました!!
{64656802-5D09-4F97-9D99-BF4C9A091BD8:01}


6:初コラボ!!
この日がラストMBのみつみちゃんと初コラボでした!
これからステージに向かうところですね♪
{F08C88F9-C302-4105-B7D0-60D212334B38:01}


7:初コラボ②
いよいよステージに登場!
みつみちゃん効果で僕にもたくさん歓声をいただきました。(笑)
まるで記者会見のようなカメラのフラッシュ!
主役にあやかって得した気分でした。(笑)
松田聖子さんの「あなたに逢いたくて~Missing You~」を披露させていただきました✨
{3D95CA7A-CDC4-4163-BBC2-5818DD459BC9:01}


8:初コラボ③
パフォーマンス終了!
一緒に歌えて幸せでした!!
みつみちゃん、ありがとうございました✨
{2FB6BE8A-35F3-4FA2-A51B-7FF67929B372:01}


9:B.O.F SECOND!
そして、我らがB.O.F SECONDの登場です!
今回はいつにも増して大きな声援をありがとうございました!
完全に皆さんに後押ししていただきました。
次はだいどんでんで!!
{D3BD3F5E-3CEB-4265-AFAB-A25F1EE3BB76:01}


10:pheEz!
本番前、pheEzが動き確認中です!
ユキさんはこの前にいろいろ出すぎたため、疲労でこうなってます。(笑)
{3399E0BA-98C1-48AD-920E-44EF54CF4AB6:01}


11:pheEz終了!
マイメンたつや、イケメンかずきと舞台裏で一枚!
この2人と並ぶと老けてみえるので嫌なんです。(笑)
{AE89E632-0028-4532-8CB1-6D3CDB63A520:01}


12:あっちゃん!
昨日オリジナル発売日だったあっちゃん!
実はこの曲、昨日のLIVEで聴けませんでした。(笑)
今度CDもらって聞こうと思います。
あっちゃんごめんね!!(笑)
{5A604F5C-385C-4F62-BC54-289CCC0D5956:01}


13:トリを務めたみつみちゃん!
今回でラストMBになったみつみちゃんがトリを務めました!
舞台裏から見てましたが、本当に感動しました✨
みつみちゃんにしかできない、みつみちゃんらしい素敵なステージでした(^^)♪
本当に本当にお疲れ様でした✨
{A6954F6B-C81D-479D-BD39-46B2E90AA63B:01}


14:スペシャル!!
今回コラボするにあたって、何度か下澤さんのレッスンを受けましたが、その際に撮った一枚✨
こんなに女の子に囲まれるのが珍しい僕は、とっても幸せでありましたとさ。(笑)
{8E01E3CB-662D-4E24-AE5E-97848705CCBD:01}

See You☆★