ブログをご覧の皆さん、こんにちわ!
MITSUKIです!✨

昨日はNORTHTRACK主催のイベント、Music Bookでした!
お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

昨日は久しぶりのB.O.F SECOND、そしてNutsの皆さんと一緒にパフォーマンスさせていただきました!✨

Nutsには正式なメンバーとして加入はしていないですが、今回の初お披露目をより盛り上げられたらと思い、パフォーマンスに参加させていただきました。
元々、空ちゃんのステージにユキさんやマークさんが一緒にパフォーマンスしていたのを何度も見ていて、そこ度に「カッコいいなぁ」ってずっと思っていました。
まさか自分が、その人たちと一緒にステージでパフォーマンスするなんて思ってもいなかったので、お話をいただいた時には興奮と緊張と不安…
。(笑)
とにかくいろんな感情が湧き上がっていました。

周りのメンバーのレベルが高いので、追い掛けるだけで大変でしたが…
二人きりでも毎回練習に付き合っていただいたユキさんに本当に感謝しています!✨
そのおかげで、昨日まで辿り着けましたし、昨日もステージに上がることができました。
ありがとうございました!!

マークさん、空ちゃん、優ちゃんも本当にありがとうございました!!
素敵なメンバーでございます✨

Nuts!!!!
これからもドンドン加速していくはずなので、皆さんで応援しましょうヽ(^0^)ノ!

{89596C49-224B-4227-967D-C27E678B4649:01}

本番前に優ちゃんが撮ってくれました!
貴重な5人ショット!!✨
宝物にします(^^)♪
{B89B1A6D-113F-4C23-9453-144C6442297C:01}

動画はこちら!


P.S.
昨日はハロウィンイベントも兼ねていたので、軽く仮装しました。
誰にも声かけられませんでした。
{73536817-6CA1-48C7-96BF-ADEED537BC72:01}

{C11DEB1D-03E2-475B-AB29-B5B1835E273F:01}

ういー
それではっ!
See You☆★