MITSUKIです。
長くなってしまいますが、僕の言葉でいまの僕の想いを綴らせていただきます。
最後まで読んでいただければ幸いです。


今日のMBで発表させていただきましたが、6/25のSOLO LIVEをもって音楽活動を休止させていただくことになりました。
また、B.O.F SECONDについても6月のLIVEをもって解散させていただきます。

突然の発表で応援してくださっていたたくさんの方々を驚かせてしまい、また悲しませてしまい、本当に申し訳ありません。

6月から自分自身が新たな環境の中に身を置くことになったため、音楽活動の継続が困難になったことが今回の決断に至った理由です。
歌うことや踊ることは自分の人生の中で何よりも熱中したことであり、ずっと大好きです。その気持ちは、これからも一生変わりません。
ただ、これからの僕自身の人生を真剣に考えた時に、現時点で「音楽との関わり方を考え直さなければならない時期になったな」と、感じてしまいました。

この決断を下すにあたって、以前からスタッフの方々や同じNORTHTRACKの仲間に相談してきました。そのたびに、僕が活動しやすいようにたくさんの配慮をしてくださり、ここまで音楽活動を続けることができました。

そして何よりも、未熟で出演回数も少ない僕のことを熱心に応援してくださる皆さんのおかげで、ステージの上では常に楽しい音楽をすることができました。

本当にありがとうございました。


6月のイベントがまだ残っていますが、応援してくださる皆さんの、そして会場に来てくださる皆さんが心から楽しんでくれる音楽をすることができるように精一杯頑張ります。

残り短い期間ではありますが、よろしくお願い致します。

B.O.F SECOND
MITSUKI