蝶2009年11月6日蝶

エジプトに来たものの、まだエジプトのお金を持っていないアタシは
エジプトのお金が非常に欲しい!!*!!*

でも、どこの両替所が1番ホテルから近いのかわからないしな雫と、
部屋でウジウジしているとライン

「ナギザ~?どこにも出掛けないの~?」と、Ahmadが部屋を
訪ねてきてくれたのですきらきらNice Timing♪

$Bohemian Days...-Mr.Ahmad
※このAhmadはホテルのオーナーなのですsei(自称お金持ち)

タイミング良く声を掛けてくれたAhmadに両替したい事を告げると
ご丁寧に連れてってくれました、両替所矢印

$Bohemian Days...-Egyptian Coin

$Bohemian Days...-Egyptian Bill
※1ギネー=約20円お札(福沢)

無事に両替を済ませてご機嫌の私にAhmadが凄く不思議そうに
「ナギザは何でそんなに英語が出来ないんだ?」と聞いてきた。

なんでだろうライン?

「日本人なんだから日本語だけ喋れればいいんだ」という母親の
教えの下で育ったのが1番の原因かな雫

まぁ、でも喋れなくても大丈夫って歓迎してくれたのはAhmadなのに、
何度も何度もこの質問をしてくるんだよね(もう聞き飽きた!!*

幾ら喋れない小娘が来ると言っても、ココまで喋れない子が来るとは
キット思ってもいなかったんだろうけどネ!!*

なんであれ、相手の言ってることを少しでも理解出来るだけ私も
マダ良かったんじゃないかと思った1日でしたラインきらきら
(ココはとりあえず、ポジティブに考えておこ~futabato.