蝶2009年11月7日蝶

小ちゃい時から憧れていたエジプトきらきら
そのエジプトに今回、わたしが来た1番の目的はライン

現地でベリーダンスを踊ること
(そして、日本で習ってるアラビア語の勉強を含めて)

そんな目的なわけで、今回私がベリーダンスを教わっているのは
スペイ語と英語とアラビア語を話すAmora先生。

$Bohemian Days...-Ms.Amoura

Amora先生は3ヶ国語を話すもんだから、ただでさえ分からない
言葉が余計にわからない雫

だから言葉の壁は物凄~くあるものの、とても面倒見のよい
優しい先生なので、ヨシダ可愛がってもらってますハート

そして、毎時間ヘマしてお尻叩かれてます。
どこの国も叱る時はお尻を叩くみたいです。笑

そんなわけでライン
11/6~17まで毎日5時間踊る予定で頑張ってま~すsei