蝶2009年11月10日蝶

私は毎朝、ベリーダンスのレッスンに向かう時、ホテルのスタッフから
「ナ~ギィザ、ナ~ギィザッ」という渚コールで見送って頂いてますsei
(別に私が頼んだわけでも、ホテルのサービスでもありません…笑)

そんなアットホームなホテルなんですがライン
私がベリーダンスの練習で予定より少し帰りが遅くなることがある度に
毎回AhmadがAmoraに電話して来るのです、それも何回も携帯電話汗

「ナギザはど~した!?まだ帰って来てないぞ」
「もしかしたら、迷子になってるんじゃないのか!?」
「お~い!ナギザはど~したんだぁぁ」

$Bohemian Days...-Ahmad,電話中...
※多分、Ahmadは電話好き(電話魔かもしれない...笑)

こんだけ親のように心配してくれるホテルも中々無いと思うので
一人旅で心細い私としてはトテモ嬉しいのですがライン

直接、電話を受けているAmoraはAhmadから電話が来る度に
「またAhmadだわライン」と、少々ウンザリ気味。

ゴメンねぇ、Amora雫