どうも、こんにちは。

本日は10/27(水)発売予定の3rdエッセイ「贔屓贔屓(ヒーキビーキ)」のお知らせでございます。 

 

本書は「好きとか美しいくらい自由にさせてよ!」という趣旨のゆるーいエッセイになります。

 

インタビュー等では好きなモノに深い意味や意図を問われることが多く、 

そろそろ「深い意味はないけど好き!」というシンプルな感覚にもある程度の市民権が得られるようになれば

いいなぁという 思いを馳せながら少数民族からつむじ・うぶ毛、サヨリの尻尾まで綴ってみました。

 

そんなヨシダの本ですので、ヤッパリというか当然というか深い話はありません。 

なので「濁りがちょっと強めの清涼飲料水」的な感覚で読んでいただけるのではないかと思っております。 

 

今回の表紙を含むイラストは、絶妙なヌケ感に定評のある松本セイジさんが描いてくれました。 

正直、めちゃめちゃ可愛いです。インテリアデザインとしてもオススメなので「ヨシダの本なんて読まないよー!」って方も 是非お手にとってみてくださいませ。 

 

そして今回、ヨシダナギのWEB STOREからサイン本を購入してくださった方には〝贔屓贔屓限定ステッカー〟を

 プレゼントさせていただきます!※ステッカーは無くなり次第、終了とさせていただきます。

■ ヨシダナギ「贔屓贔屓(ヒーキビーキ)」

発売日:2021年10月27日
出版社:幻冬舎
 

■ サイン本(限定ステッカー付)予約方法 

下記のOFFICIAL WEB STOREからのみ、サイン入り書籍(ポストカード&限定ステッカー付)をご購入いただけます。

ご希望の方はコチラよりお買い求めくださいませ。 

 

ヨシダナギWEB STORE:「贔屓贔屓(ヒーキビーキ)」※サイン本(限定ステッカー付) 

 

最後に、このエッセイをもちまして本業の写真の作品集よりもエッセイ本(読み物)の方が出版点数が

多くなりましたことを ご報告として、結びの言葉とさせていただきます。


■ 3rdエッセイ「贔屓贔屓(ヒーキビーキ)」(幻冬舎) 
■ 2ndエッセイ「しれっと逃げ出すための本。」(PHP研究所) 
■ 3rd作品集「DRAG QUEEN - No Light, No Queen-」(ライツ社) 
■ BEST作品集「HEROES」(ライツ社) 
■ エッセイ「ヨシダナギの拾われる力」(CCCメディアハウス) 
■ 紀行本「ヨシダ、裸でアフリカをゆく」(扶桑社) 
■ 1st作品集「SURI COLECTION」(いろは出版)