.おはよう→34°予報昨日は9時〜11時まで保育園で祖父母参観️私を見付けたらしー... | bokumakonのブログ

bokumakonのブログ

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

. おはよう🌤→☀️34°予報💧 昨日は9時〜11時まで保育園で祖父母参観❗️ 私を見付けたらしーが愚図るはずやし行かへんと言ってたけど 行く事に… お孫さんに見つかったら困る方はお面が有ります⁉️ってお面❓ 貰ったらアンパンマンのお面‼️ 逆に気を引くやろ⁉️ やっぱりしーくんガン見😅 片手でお面を持って携帯操作って…なかなかやり難い💧 お面を外したら速攻 見つかった💧 甘えて抱っこしてのポーズ💦 私が行けへんのに気付いて私の方に❗️ しかし保母さんに捕まる‼️ そこからずーっと泣く💦 お歌の後で祖父母も一緒に写真撮影。 私が行ったら益々しーくんややこしいから💦 青のお母さんも来てくれてたので行って貰った❗️ 私は後ろの方に隠れる😅 一件落着❗️ 次は縁の発表の番❗️ 私を見付け張り切って頑張り大合唱🎶 振り付けもちゃんとして上出来❣️ そしてまたまた写真撮影。 私はいつもふたりと一緒だから青のお母さんに行って貰った。 縁:⦅ん⁉️誰❓カカ(私)居るのに誰⁉️⦆って顔してた💬 撮影後そのまま祖父母も一緒にお部屋に戻って何かするみたい。 私はその足で仕事へ❗️ 一応、縁にカカはお仕事やし行くわな❗️縁のパパのママやで‼️頑張りや‼️と声を掛けたけどキョトンとした顔😅 夕方 帰宅して頑張ってたなぁ〜と娘に報告してたら縁が 『縁ちゃんカカが良かった💬』と。 ありがとう❤️(*^^*)❤️ でも今回はせっかくお仕事休んでまで来てくれた向こうのお母さんに祖母役して貰わないとね‼️ 来月は運動会や‼️ 楽しみ❤️❤️❤️ さて今日は実家行き❗️ 今日も宜しくね❣️ (*^◯^*) # 保育園の祖父母参観 .

@ bokumakonがシェアした投稿 -