【メニュー】遠隔リーディング&ヒーリングについて | ☆Healing salon BLOOM☆宝塚☆ 女性性が花開くアロマセラピー☆インナービューティー☆ 人生のテーマカラーブレス☆

☆Healing salon BLOOM☆宝塚☆ 女性性が花開くアロマセラピー☆インナービューティー☆ 人生のテーマカラーブレス☆

あなたらしさの魂の使命に氣づくパワーストーンアイテムお創りします☆香りのお薬メディスンアロマセラピー☆内側から美しく〜インナービューティー目指しましょう☆Healing Salon BLOOM《宝塚》

こんにちは~葉月です


今日は新しいメニューの遠隔リーディング&ヒーリングについて告知させて頂きます~


もう一ヶ月近く前になりますが、南フランス聖マリアの旅の間1日にお一人様へ
全行程中に5名の方に遠隔リーディング&ヒーリングをさせて頂きました


この時遠隔ヒーリングを受けて下さった皆さんから、とても素晴らしい感想を頂き すごく嬉しく思いました~


それと同時に皆さんから とても勇気付けられたんです


そしてその時、距離や時間に縛られずに、癒しや気づきのお手伝いさせて頂ける、遠隔リーディング&ヒーリングをやっていきたいと思いましたビックリマークビックリマークビックリマーク


ですので今後は対面だけでなく遠隔でのリーディング&ヒーリングも承ります


     



遠隔ヒーリングのエネルギーは距離や時間に関係無くあなたの元へ届けられますキラキラキラキラ

遠方にお住まいの方、サロンまで直接お越し頂けない方、小さなお子様がいらっしゃる方にも、ご自宅にてリラックスして癒しの時間をお過ごし頂けます。


ヒーリングをお届けするお時間については、お好きな時間に受け取って頂ける様に設定しておきますので、受け取る際に「今から遠隔ヒーリングを受け取ります」と宣言してからお受け取り下さいませ。

ヒーリングエネルギーによって、怠くなったり、急激な眠気を感じる場合がありますので、なるべくリラックス出来る時間と場所でお受け取り下さいね


※遠隔ヒーリングに限り男性の方のご依頼もお受けしたいと思います


ひらめき電球チャクラとはサンスクリット語で光の輪という意味で、人間のエネルギーセンターであり、渦を巻きながら出たり入ったりしている場所で、感情、身体の状態、思考などが分かります。

ひらめき電球心と身体のバランスを整えるには、チャクラに働きかけるヒーリングはとても有効です



遠隔ヒーリングの手順
ワンドを使ってチャクラから不要なエネルギー抜き、その後エネルギーチャージします


そして更にヒーリング時に感じたチャクラのエネルギーから、その方に今最も必要だと思われる宇宙のヒーリングエネルギーをチャージさせて頂きます


{FEAA68F2-9C44-44E8-A86B-7DC323254BD4:01}



この後、オラクルカードを使いあなたに必要なメッセージを読み解きお伝えします手紙



{7636F837-B683-4551-86E2-BDE005F80D6E:01}

{0BC60B65-310D-470C-AD16-BA3CC24633D5:01}

{A6112710-D34E-4217-A5DC-C9641A225CFF:01}



リーディングで読み取った情報とあなたのチャクラのエネルギーバランス、オラクルカードからのメッセージはレポートとして後日メールでシェアさせて頂きますメモ


今までの遠隔ヒーリングセッションで頂いた感想はこちらです










ひらめき電球遠隔リーディング&ヒーリングセッションのお代金6,500円



お申込みはこちらまで
                  ↓↓↓

※gmail受信可能設定でお願い致します


     リボン素敵なご縁が繋がります様にリボン




葉月



~Healing salon BLOOM~