週末の金曜日!おうちに帰ってこれるかな?? | 癒しの古民家サロン 僕のお母さん

癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:06-6210-3965
営業時間10:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/

僕ちゃん(‐^▽^‐)おはよう音譜


週末の金曜日に、、、雨雨、、、


僕ちゃん、今日は、週末だし、そろそろ、おうちに帰ってこない!?


おうちに帰ったら、優しいお母さんが、疲れた僕ちゃんを


癒してくれるよニコニコチョキ


なんといっても、今日のお母さんも、優しいから、


安心して、おうちに帰っておいでビックリマーク


僕ちゃんが、元気ないと、お母さんが心配しちゃうからね(´・ω・`)


黄色い花本日のお母さん黄色い花


★谷町本店★


かなこ お母さん


みわお母さん



★天六店★


ゆうこ お母さん


しおり お母さん



癒しの古民家サロン「僕のお母さん」

●谷町本店 大阪市中央区上本町西2-6-29  
地下鉄谷町六丁目駅1番出口から徒歩4分・3番出口から徒歩2分
090-5015-7559


●天六店 大阪市北区天神橋6丁目2-25
地下鉄天神橋筋六丁目駅12番出口から徒歩2分
090-6961-0882