週明けの月曜日!!お母さんの優しさイッパイ♪ | 癒しの古民家サロン 僕のお母さん

癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:06-6210-3965
営業時間10:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/

おはようヾ(@°▽°@)ノ僕ちゃん達音譜

週明けの月曜日!!元気ですかぁ!?

今日は、最高気温が、30度まで上がっちゃうみたいだから、

熱中症にならないように、気をつけてねっ叫び

さぁ、休み明けで、身体がなまってる僕ちゃん。。。

おうちに帰って、お母さんのマッサージで、

身体の疲れをほぐしに帰っておいで音譜

お部屋を涼しくして、おうちで待ってるよ( ̄▽+ ̄*)


IMG_20150516_113515608.jpg
アップアップ

ゆっくりお母さんとお喋りして、リラックスしてねドキドキ


黄色い花本日のお母さん黄色い花


★谷町本店★



しおり お母さん



★天六店★

ゆうこ お母さん



癒しの古民家サロン「僕のお母さん」


●谷町本店 大阪市中央区上本町西2-6-29  
地下鉄谷町六丁目駅1番出口から徒歩4分・3番出口から徒歩2分
090-5015-7559


●天六店 大阪市北区天神橋6丁目2-25
地下鉄天神橋筋六丁目駅12番出口から徒歩2分
090-6961-0882