美しいものを愛でる心を大切に。 | 癒しの古民家サロン 僕のお母さん

癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:06-6210-3965
営業時間10:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/

お仕事お疲れさまです虹キラキラ
昨日は夜に雨、今日は通り雨がありましたが、どこかで誰かが綺麗な虹を見つけて幸せな気持ちになったでしょうかおねがい

美しいものを目にするだけで、ほんと嬉しい気持ちになりますね。この前友人が沖縄で撮ったという、虹の端っこを見せてもらい、とっても感動しましたピンクハートピンクハート

僕は今までで一番感動した景色はどんなのですか?オーロラを見たことってある?
あおい母さん、いつか、北欧へ見に出掛けてみたいな。
わたしの、今までで最も感動した景色は、ニュージーランドへの飛行機の中から見た、海に映る沢山の星です。寝静まった機内から、そっと見下ろすと沢山の星が輝いていて、一瞬、下に星を見ていると勘違いしちゃいましたびっくり

僕が今までで一番感動した空は、海は、建物は、景色は、どんなのですか?
実家(サロン・僕のお母さん)へ帰ってきたとき、教えてくださいね。
疲れてお喋りが面倒くさいときは母さんに遠慮せず寝てもいいですしウインク

そろそろ桜が満開桜
年度末、送別会、お花見、歓迎会。。色々とお忙しいとは思いますが、スケジュールの合間をぬって、疲れを癒しに、お気軽に実家へ帰ってきてくださいねラブラブ

写真は、先日京都を訪れて立ち寄った、お茶作りの村、日本で最も美しい村といわれる和束町の風景です。めちゃくちゃ綺麗で感動しました‼日本には、美しい風景月見、美味しいお茶お茶食べ物寿司が沢山あって幸せですね(*^-^*)